2023年9月1日 Open!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    柿並賢治 (土曜日, 16 9月 2023 05:45)

    痛い=効くの時代はもうおしまい。

    『深マッサージk』がここ橋本にOpen!

    どうも
    オタクです。

    施術オタクの柿並です。
    オーナーやらせてもらってます。

    いきなりですがみなさん『ト一クセン』ってご存知ですか?

    いえトンカチではございません。
    木槌です。

    これで人を叩きます。
    いえ体罰ではございません。
    治療です。

    これはとある青年の物語です。

    整体/マッサージ/タイ古式/カイロ
    施術人数延べ1万人以上。
    三度の飯より人を癒すことが好きな青年はこれまで効果的な治療法を独自で研究、編み出してきました。

    そんな彼の口癖は「もっと効くのがあるはず」

    そんな施術バカの彼はある時、とある女性と出会う。
    彼女は『ト一クセン』を使ってマッサージをする。

    ト一クセン…トーク(叩く)セン(経絡、ツボ)

    体にコンコンと木槌を打ち、その振動で筋肉を緩めるタイ北部に伝わる伝統的な民間療法。
    手や指でのマッサージに比べ、素早く筋肉の緊張を取り除くことができる。

    初めての彼には衝撃がでかすぎました。

    自分の体か一瞬にしてゴムのように緩んでをいく様は「まるで魔法のようだ」と。

    彼はすっかりト一クセンの虜となり、これまで何十年と行ってきた治療法を一新。
    全てを捨てト一クセンにのめり込みました。

    そこから数年、毎日のように研究に明け暮れた彼にひとつの答えが出る。

    『ト一クセン』+『タイ”深層”古式マッサージ』の融合である。

    タイ古式→体をゴムにする。
    通常のタイ古式に加え、指の届かない体の深部を指圧、コリを取り除く深層部マッサージを取り入れたもの。

    瞬間的に筋肉をゆるゆるにする『ト一クセン』とストレッチ要素の高い『タイ古式』の相性は抜群。

    彼はこれまでの全てを注ぎ込んだ全く新しい『深マッサージ』を多くの人に体験してもらいたいと小さなお店を作りました。

    はい、もうお気づきですね。

    そんな彼とは私のこと。

    そして、そんな私にト一クセンの魅力を教えてくれた”とある女性”とは、現在私のお店で働くスタッフの椎橋である。

    椎橋…お菓子と施術の研究が大好きな変態。

    施術バカの2人がやってるお店に来ませんか??

    ちっちゃいこじんまりとしたお店です。
    でも心温まります。

    木槌で叩かれているのに眠ってしまう、そんな不思議な感覚をぜひあなたも体感してください♪

    #マッサージ #深マッサージ #整体 #もみほぐし #揉みほぐし #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ #ストレッチ #タイ古式 #タイ古式マッサージ #肩こり #肩凝り #腰痛 #坐骨神経痛 #眼精疲労 #頭痛 #姿勢改善 #ストレートネック #筋膜リリース #橋本 #橋本駅 #相原 #相原駅 #淵野辺 #相模原 #完全個室 #プライベート空間 #個人サロン